« 大は小を兼ねないのだ | トップページ | 最近、元気無し! »

2005年12月 8日 (木)

親の心・・・親知らず?

火曜大工が水曜大工となり完成したのが愛猫の床下の出入り口。

家には猫のために専用の玄関が無く、お猫様がお出掛け、ご帰宅の都度、ドアを開けてあげる日々。夜などは寝るに寝られず、その都度起こされる。何とかしないとこっちの身がもたない。

完成した専用出入り口は床下を経由し、床下点検口をつたい、外に出られる。

hanako1m1 早速愛猫は散歩に出て行った。これで夜もぐっすり眠れる。

我ながら良いもの作ったと自我自賛そんな矢先、「こんなに良いものもっと早く作ればよかったじゃない」何かと愚痴を溢される。まぁ、おっしゃる通りなので返す言葉はない。

断熱材も入れたんだ。なかなか素直に誉めてくれないものだね。

親の心、子知らず、いや「親知らず」が歯科へ行けと叫んだ!痛ててて

保険証どこ?

|
|

« 大は小を兼ねないのだ | トップページ | 最近、元気無し! »

ねこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/7528555

この記事へのトラックバック一覧です: 親の心・・・親知らず?:

« 大は小を兼ねないのだ | トップページ | 最近、元気無し! »