« 猫の行動範囲 | トップページ | 海で遊んできました。 »

2006年3月23日 (木)

またまた日帰り温泉

お風呂開場までちょっと時間がある。

躊躇していると中居さんの一人が時間前でも入れるから大丈夫!と言うものだから、休憩室から早々と浴場に出向いた。

浴場に着いたら、な、なんと掃除中で11時まで入れないと看板が出ている出はないか!あと40分もある。しょうがないから椅子に座って待つことにした。

「今日は日帰りのお客さんが多いから早めに行っても入れますから!」と言っていたのに。

お風呂担当者はマニュアル通りなのだろう。なんとコミニュケーションが無く融通のきかないホテルなんだと思った。

まぁ、ルールに則るのが正論か!青い暖簾に殿方と書いてある。片や赤い暖簾に「おんながた」いや違うよね。歌舞伎ではあるまいし。「ご婦人」と書いてあった。

「お待たせしました。」やれやれ開湯だ。

一番乗りで湯に浸かったのは言うまでも無い。

|
|

« 猫の行動範囲 | トップページ | 海で遊んできました。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/9219432

この記事へのトラックバック一覧です: またまた日帰り温泉:

« 猫の行動範囲 | トップページ | 海で遊んできました。 »