« 海で遊んできました。 | トップページ | 海を見ていない »

2006年4月 5日 (水)

ハンティングの季節

今月になってもう何匹目だろう。。。

ハナコは毎晩ハンティングに出掛ける。多少の雨は気にしないようだ。

夜な夜な出かけては獲物を持ち帰る。気が付くとお召し上がり後だったりする。気が付けば取り上げて葬るのだが、ハナコには野生の血が濃く流れているのかも知れない。

カリカリやレトルトのお食事よりも新鮮な捕れたてをお好みのようだ。でも毎日の外食はやめてほしいと思う。後片付けは僕の仕事になるから・・・。

でも、よくもまぁ地を這う獲物から、空を舞う獲物まで捕らえられるものだと関心する。

ハンティングが終わり帰宅すると、自分のベットでオヤスミタイムに入る。そんな寝顔はかわいいのだが!Hanako1

今夜もハンティングに出かけるのだろうか。

|
|

« 海で遊んできました。 | トップページ | 海を見ていない »

ねこ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/9439239

この記事へのトラックバック一覧です: ハンティングの季節:

« 海で遊んできました。 | トップページ | 海を見ていない »