« 定期検査 | トップページ | イナダの刺身の行方 »

2006年11月 2日 (木)

魚も朝食の時間

0611020目覚まし時計に起こされた。

起きろ起きろと言ってた様な。

「あっ!」

しばし時計を抱いたまま寝ていた。

気がついたら20分経過していた。

まだ大丈夫だ!朝飯をかっ込んで出発。

少し明るくなりかけた東の空を目指してアクセルを踏んだ。

0611022_3 海に着いた。

キャスティング開始!

今日も太陽より早起きできたと何故か

満足。

早起きは一日が長く、得した気がする。

今日はどんな得があるのか・・・。

とっ、こんなのを食っていた、0611021_3

こんなのをゲットした。

ココに着いて1時間以上竿を振って

いたが、寒くて寒くてリタイヤ寸前状態から

目覚めた。

ビューン。ドラグがスカスカだった。

ちょっと締め込み寄せにかかる。0611024_1

タモが無い!と そこにⅠさん到着。

すくってもらった。

そして、血抜きも。

今日は刺身を食えるぞ!!

なんか得した気分だ。

http://www.mayama-dome.com

|
|

« 定期検査 | トップページ | イナダの刺身の行方 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/12529232

この記事へのトラックバック一覧です: 魚も朝食の時間:

« 定期検査 | トップページ | イナダの刺身の行方 »