« 年の初め | トップページ | 温泉のお出迎え »

2007年1月 2日 (火)

スリランカセンター 2007 First

おせちもいいけどカレーもネ!

いや、断然カレーだな。

2007年二日目も穏やかな朝を迎えていた。12kari

午前中に野暮用をこなし、気がつくと昼時になっていた。

何食べる?の質問に間髪入れず「カレー」

その一言で車は名取方面にバウを向けた。

渋滞のルートを避け、田んぼ道を行く。

初売りに行く車の数は半端ではないのだ。

着いた着いた。

このカリーをゴスペラーズの黒沢薫さんが紹介している。

過去に2度、メンバーみんなで食べに来てるそうです。12pon

この本に紹介されています。

二つ離れた席では男子5人。食べるに従い、

体が熱くなってきたのか?その中の一人が、

一枚、二枚と服を脱ぎだした。

最終的にシャツ一枚になり外に出て行った。

いくら暑くなっても冬の屋外は寒いぞ!

しばらくして戻って来て残りのカリーを食していた。

身も心もあったまるカリーを、今年もこころ温まりに行ってみよーっ。

  スリランカセンターへの案内図はこちら(googleの地図と電話番号)

http://www.mayama-dome.com

|
|

« 年の初め | トップページ | 温泉のお出迎え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/13307550

この記事へのトラックバック一覧です: スリランカセンター 2007 First:

« 年の初め | トップページ | 温泉のお出迎え »