« 美味しくないラーメン食べた。 | トップページ | 遊んで! »

2007年1月 7日 (日)

ハナコ爆睡!

ハナコ爆睡!

結局、嵐が来た。
外では時折、激しい風が通り抜けている。
ハナコさんは外に出られず、寝るしかないのだろう。
この体制で眠りこけている。

|
|

« 美味しくないラーメン食べた。 | トップページ | 遊んで! »

ねこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなとこまで 初おじゃま!
爆睡中の猫って
その体制で苦しくないの?って格好で
眠ってることが 多い気がします!
一つ前の記事へ!
お金返して!って言いたくなるほど
まずいラーメンて ありますよね
アタシ、新潟のスキー場で食べました
数年前ですが…1000円!?
これならカップラーメンの方が
はるかに安くて美味い!と思った記憶があります
お気の毒でした…こればっかりは
食べてみないと わかんないですよね〜(泣)

投稿: アッキー | 2007年1月 8日 (月) 19時26分

アッキーさん。こんばんは。
昨夜は暴風が大暴れで睡眠不足でした。

うーん、猫はヨガでもやってるかのようですね。
寝返りもしますね。

スキー場のラーメンって定番かも知れないけど
高いよね。で、味は??
確かに最近のカップめん。侮れません。

無性にラーメン食べたくなる時は冒険しないで
いつもの店に行けば良いのかも。ねっ!

投稿: perseus | 2007年1月 8日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/13373437

この記事へのトラックバック一覧です: ハナコ爆睡!:

« 美味しくないラーメン食べた。 | トップページ | 遊んで! »