« 温泉のお出迎え | トップページ | お正月のたべもの »

2007年1月 3日 (水)

温泉の夕食

お正月バージョンだった。11zensai

赤に金色。飾りが目を引く。

で、料理は?

あー、普段とは違う食材が並んでいる。

あれも、これも、それも、うまそうー。

腹をすかせて臨んだ夕食のメインデッシュに唖然とした。11tan

か・牡蠣のフライなんとかとメニューに書いてある。

あー、これは食えん。

食中毒になって以来、口にすることができなくなった牡蠣が陶器の中に鎮座していた。

そこで物々交換が行われた。牡蠣は女房行き、

替わりにこれをゲットした。11tyu

タンシチュー!

これに合うお酒はワインだな。

と思いながらチューハイを注文してしまった。

グレープフルーツが飲みたかったのだ。

Fグレープフルーツに惹かれた。

でも、搾るのはセルフサービスだった。。。

http://www.mayama-dome.com

|
|

« 温泉のお出迎え | トップページ | お正月のたべもの »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
温泉いいな、いいなぁ~!
おいしいモン食って、ゆっくりお風呂入って(お湯抜かれることなく)、のんびり正月。
ふぅ~、アタシもそんな正月送りたい・・・。
今年も、楽しい遊びに誘ってくださいね♪

投稿: La・Pu・Ch | 2007年1月 3日 (水) 10時15分

ははは、お湯は流しっぱなしでした。(安心W)
大晦日の宿泊はだいぶ前に予約しないと取れないようです。
今回は1年半前に予約してたもので何とか。
ためしに今年の大晦日の予約を入れようとしたら満室でした。
まぁそんな身分で無くなったので今年の暮れは山篭りかな。
そうそう、釣り行ってませんでしたね。今年は釣り船出しますか!

投稿: perseus | 2007年1月 3日 (水) 14時09分

ひゃっほ~~♪
大賛成!!!釣り、行きたーい!!

投稿: La・Pu・Ch | 2007年1月 3日 (水) 21時30分

暖かくなったら行きましょう。

投稿: perseus | 2007年1月 4日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/13308073

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉の夕食:

« 温泉のお出迎え | トップページ | お正月のたべもの »