« 猫の居る風景 | トップページ | 紫いも »

2007年1月24日 (水)

カレーパン

カレーパン
奥さんから電話があった。
「今日、帰りが少し遅くなるのでカレーパン買って
たから、夕食までの間 食べてて!」
「はい、はい」
カレーパンだぁー。

家に着いたら…。

ハナコさんに先を越されてたー。 (-_-;

|
|

« 猫の居る風景 | トップページ | 紫いも »

ねこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どちらのカレーパンですか?
私は家庭のカレーがダメなくせに、カレーパンとかカレーせんべいは好物です。
色々食べてやっぱり昔初めて食べた、地元のパン屋さんのカレーパンが美味しかったなぁと。
本格的なものより、ちょっと甘い感じのが好きですね。

投稿: しおしお | 2007年1月29日 (月) 00時15分

西中田と名取の境辺りのパン屋さん。
なんて言ったっけか名前忘れたけど、
ルグレンの姉妹店です。
ハナコに食べられたのでどんな味なのか
不明のままです。
ハナコさんはまわりの揚げたところだけ
たべました。さすがにカレーはね。。。

「華麗なる一族」の絡みで「華麗パン」
なるカレーパンがセブンイレブンで売って
ました。買いました。食べました。
まぁそれなりでした。

投稿: perseus | 2007年1月29日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/13642991

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン:

« 猫の居る風景 | トップページ | 紫いも »