« 嵐はどこへ行った??? | トップページ | ハナコ爆睡! »

2007年1月 7日 (日)

美味しくないラーメン食べた。

美味しくないラーメン食べた。

ショッークッ!
780円かーっ!
しょっぱい。
お湯割りにしてもらったが、
空腹を満たすために食らった。
み、水ーくれ。あー。
二度と訪れることの無いラーメン店を後にした。

それにしてもこの水、おいしかった。。。

|
|

« 嵐はどこへ行った??? | トップページ | ハナコ爆睡! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナコパパのラーメンの嗜好はどんな系統?

σ( ̄。 ̄) オイラは味噌派~~
渓流ラーメンや柳生の松月、気仙沼のごだい、
等々・・・・
こってりしてて甘い感じの味噌味が好きです。

みんなで、ラーメンツアーなんてのも、
楽しかったろうね・・・・

ちなみに、松稜?松森?の「究極ラーメン」には
二度といきません。

投稿: 樹~~ | 2007年1月 8日 (月) 17時41分

ラーメンは醤油が好きですね。
細めんにごくごくシンプルな中華ソバなんていいです。
胃に余裕があるときは半チャーハンを添えます。
但し、おいしいチャーハンの場合。限定!

中田の「壽」っていうお店。
ここの五目ラーメンとワンタンメンはお勧めです。

あー、究極はまさに究極な想い出があるなぁ。

投稿: perseus | 2007年1月 8日 (月) 20時24分

もしや、寿○という店では?
違うかな?寿○も少しショッパイですよ。
醤油味中華そばでしたら、最近は愛宕神社付近の長町ラーメンが好きです。あっさり醤油味で安いし美味しいですよ!!今度是非行ってみては?

投稿: chillblazil | 2007年1月 9日 (火) 22時46分

chillblazilさん。
寿○じゃぁありません。
家の近くのラーメン屋さんです。
しょっぱいのは得意なほうですが、あそこのは
許容量を振り切りでした。
間違ったのかなぁ?でも奥さんのも同じでした。

長町ラーメンね!元、カレーやさんだったとこだね。
行ってみます。

あーそうそう、まだ南小泉行ってないや。。。

投稿: perseus | 2007年1月10日 (水) 19時46分

同じくシンプルな醤油派です。
(味噌には酢を投入します。確実に)
美味しくなかったラーメン屋は泉方面だったかな?赤い看板の店で、入った途端にブタっぽい匂いがするんです。美味しい匂いじゃない~!
で、ラーメンも食べてみたらやっぱりブタっぽい(笑)とんこつベースなのはわかるんですが・・・
店の名前は漢字二文字だった以外覚えていません。

投稿: しおしお | 2007年1月14日 (日) 17時55分

しおしおさん。
岩出山の「いろは」ってご存知?
古川にも同じ名前の店あるけどここも美味いと思います。
ここのチキンライスも一度試してみて!
もう一箇所。
鳴子に行く途中、川渡の手前の「おーとり」の中華そば
もGoodです。

投稿: perseus | 2007年1月14日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/13369216

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくないラーメン食べた。:

« 嵐はどこへ行った??? | トップページ | ハナコ爆睡! »