« donadona | トップページ | 昼間の金星 »

2007年2月 3日 (土)

今日も良い天気だった

昨日の雪は既に無く。

今日も良い天気になった

どうしたんだ。「冬」!

新潟でも雪がないみたい

札幌の雪まつりは大丈夫か

スキー場の雪も少ないらしい

で、節分の夜は月の光で満ちている

雪が積もっていたら月明かりも

もっと輝いていたんだろう。。。

|
|

« donadona | トップページ | 昼間の金星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、ものすごい風の音と家がきしむ音で目が覚めましたよ。窓の外を見ようとしても、雪がはりついて見えない!何なんだこれは?!
外は猛吹雪でした。昨日、全ての用事を済ませてよかった~

投稿: しおしお | 2007年2月 4日 (日) 16時00分

あら、そちらは吹雪でしたか。
いやぁー風が強くてびっくりでした。
雪は多少降りました。
うっすらと白くなってました。

夕方になり静かな時間が流れています。

投稿: perseus | 2007年2月 4日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/13775240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も良い天気だった:

« donadona | トップページ | 昼間の金星 »