« 次々と咲く 花たち | トップページ | おすまし してました。 »

2007年3月30日 (金)

トトロのパン みっけ!

見つけたのは奥さんなんだけど

どんな味なんだろう。トトロのパン。

しばし飾っておいて・・・後で食べよう。

Pan

|
|

« 次々と咲く 花たち | トップページ | おすまし してました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かわいいー('ー'*)
胴体はお砂糖の衣がけ(フォンダン)ではなくて、メロンパンのようなクッキー生地なんでしょうか。白っぽいですね。

私は地元のケーキ屋でトトロケーキを買ったことが。なんか寂しげで笑えました。

こういうのって版権も買ってるのかなぁ?
上記のお店は他にアンパンマンやドラえもんクッキーも作ってますが、あきらかに無断使用っぽい。

投稿: しおしお | 2007年4月 1日 (日) 13時27分

しおしおさん。

はーい。白いところはただの白いパンでした。
甘くも無く、メロンパンではまったく無く。
中にはチョコレートクリームがどっさり入って
ました。
甘ーく、歯が痛くなるような、そんなのが。

でも、胸のへの字の模様があって初めてトトロ
かなって思いますが、良くみるとタヌキだよね。

投稿: perseus | 2007年4月 1日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/14461690

この記事へのトラックバック一覧です: トトロのパン みっけ!:

« 次々と咲く 花たち | トップページ | おすまし してました。 »