« お友達のネコ | トップページ | ピンクの花ばかり ではない »

2007年5月30日 (水)

梅雨に季節の前に

今年の梅雨は長くなりそう

予報では7月下旬ころ、もっと長引くかも

青空もしばらく見られないのかと、ふと思った

Sk0705

|
|

« お友達のネコ | トップページ | ピンクの花ばかり ではない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

梅雨の入りはまだですよね、、、。
山形はこれから さくらんぼ の季節です。4月の低温と風で落果がありましたとかで 量的には例年より少ないけど粒の状況はいいそうです。サクランボには青空が似合います。梅雨に入っても時々青空がみたいで~すネ!!

投稿: しづさんの花日記 | 2007年6月 1日 (金) 17時45分

今日、東根産のさくらんぼをいただきました。
何年か前にさくらんぼ狩りに行ったことがあります。
その場で食べ放題でしたが、たくさん食べるのは無理だったので、こっそりポケットに忍ばせてきました。
梅雨の時期の合間の晴れの日ってとても日差しが強いです。

投稿: perseus | 2007年6月 1日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のネコ | トップページ | ピンクの花ばかり ではない »