« ラニーニャで猛暑? | トップページ | 田代島のおおもの »

2007年6月15日 (金)

セーリングできず・・・夏もどきの日に

とても暑い一日だった。

気温はうなぎのぼり。そういえばうなぎ食ってないな、最近。

そんなことはどうでもよし!

ヨットを走らせた。船底塗装が済んで間もないのことも手伝い

すべるように走った。

カメラを片手にイルカの登場を願ったが、留守のようだった。

P06132

代わりにヨットに遭遇。

あまり目にしない船だなぁと思いつつ、自分が海に出ていないのに気付く。

そうそう、何ヶ月ぶりの海だったか!

P06131
しばらく行くといつもの景色が目に飛び込んできた。

変わりなく、なんとなく安心。

P06133
しかし穏やかな海だ。

べたべたの凪。これじゃセール張れないな。

|
|

« ラニーニャで猛暑? | トップページ | 田代島のおおもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラニーニャで猛暑? | トップページ | 田代島のおおもの »