« 今年もウニの季節に | トップページ | ラニーニャで猛暑? »

2007年6月14日 (木)

海で散歩

久々が続く

かなり久しぶりに彼女とデートした。

いつも見て見ぬふりをして傍を通過するだけだった。

この日は友人達が一緒だったので彼女を誘うことにした。

どーも、久しぶり振りですぅ~。て、感じで彼女に乗った。

彼女はしばらく相手してないうちに、いろんなところに

ガタが来ていた。

しょうがないな、手を掛けてやって無かったからだな。

スロットルが固定できない。手を離すと回転数が落ちる。

もうっ。手を掛けて欲しいのだな。甘えっ子だ!

ハンドルも硬くなっている。

あれから19年。老化が進んでいた。。。

でも、走りはまずまず、水を得たボートだ。さすがランナバウト。

バナナボートでも引っ張ろうか!!!

P06122
そういえばスピードメーターも死んでたな。ごみでも詰まったのだろう。

Spar1

|
|

« 今年もウニの季節に | トップページ | ラニーニャで猛暑? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

彼女を紹介していただきました。
湾内クルーズほんとに久しぶりのでした。うちの彼女は塩漬けでまっすぐにしか進めず、心臓病も悪化しています。

今年の夏はディンギーで遊ばせてください。

投稿: じげぱぱ | 2007年6月15日 (金) 07時08分

ディンギーはさらに乗ってません。
最後に乗った日を思い出せないくらいです。

水に入れるようになったら早速セーリングしましょう。
水面すれすれのセーリングはスピード感がGoodです。

投稿: じげぱぱさんへ | 2007年6月15日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もウニの季節に | トップページ | ラニーニャで猛暑? »