« ひとつ目のコスモス | トップページ | 嵐のコンサート その2 »

2007年7月22日 (日)

嵐のコンサート

なになに、嵐の中で誰がコンサートするって?

「違うちがう!嵐のコンサートあるから見に行きたいっ!!」

って、奥さんが言ってる。

はぁー。二宮君のファンになったな・・・こいつっー!

溯ること半年前。硫黄島から手紙が届いたってんで Kさんと

硫黄島に降下した(映画館に行った)のが始まりだ。「どうだったの?」

って奥さんの問いに

「いやぁ 若いのにいい味出してたなぁ。二宮君」・・・・。

気になっていたんだね。ハリウッド映画だったし。

その後テレビドラマで彼を見ていたのだな。

「硫黄島からの手紙」も見たいって言ってたのでヤフ○クで手に入れ見せたのが良くなかった。

「二宮くん、主演じゃん!」おまけに「ニノ、にのっー」なんて言ってるし。

戦争映画は大嫌いなくせに見入っていたまぁ、彼の出演場面を中心にだが。

そんなことがあった日からしばらくおとなしかったのに。

チケット手に入れろ!と来たもんだ。そんでもって、このおじさんに同行せよ!

って言うじゃないか。

勘弁して欲しい。そんな歳ではないでよー。聖子ちゃんのコンサートだったら良いけど(^-^)v

チケット取るのも難しいと思い。以前の部下のコネクションを頼ることになった。

「あー、いい歳してもう。」って言ったら。

「SMAPコンサートはおばあーちゃんも見に来てたよ。」

って言うじゃなぁーい。まぁ彼らは特別だよな。

来月の25日と26日の二日間、3公演あるらしいので何とかチケット手に入るかな?

やれやれ。。。

|
|

« ひとつ目のコスモス | トップページ | 嵐のコンサート その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ウン十年前・・・・

仙台市体育館に松田聖子を見に行きましたが・・・

貧乏席で背中をずーっと見てたな・・・
確か!

生年月日がまったく同じなのに凄いなって印象でした。

ナニカ?

投稿: 樹 :~~ | 2007年7月23日 (月) 00時03分

サンプラザでコンサートあるらしいですよ。

投稿: 樹 :~~さんへ | 2007年7月23日 (月) 20時15分

SMAPは私も行ったことありますよ~。
ってか、近くに来るたびにママと二人で行ってました(笑)

嵐のコンサートがあるなんて知らなかったです。
私も行きたいカモ(笑)
ジャニーズのコンサートと言ったら『うちわ』ですね。

投稿: オナジツキ | 2007年7月23日 (月) 22時23分

あります。うちにもうちわ。

なぜかキムタクバージョン。
奥さんのごひいきかも。

嵐のコンサート。8月25日と26日。
でも26日は完売。
グランディーでやるって!

投稿: オナジツキさんへ | 2007年7月25日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつ目のコスモス | トップページ | 嵐のコンサート その2 »