« お散歩にもいけないニャー | トップページ | 花屋の猫たち »

2007年7月22日 (日)

今日の夕食

カレー作って!

って、リクエストがあり久々にスリランカカレー(もどき)を作った。

でも、冷蔵庫の中には豚肉のブロックは無いし、牛乳も期限切れそうなのが少々あるのみ。

この牛乳はハナコさん用だな!  肉は・・・しょうがないのでスライスされたロースを使うしかない。

玉ねぎを切りながら涙をこぼし、見えなくなった目の前で指を切りそうになり、計り間違えたトマトで赤カレーになり。

まぁいろいろと不都合はあったが完成した。

味は・・・。  聞かんといて!  今日は失敗だったなぁ。

夕方の波打ち際の情景を頭に描き、釣りしてーなぁ。なんて思いながらの夕食の準備に集中できる訳がない。

なんて言い訳だよね。。。

|
|

« お散歩にもいけないニャー | トップページ | 花屋の猫たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

シーサイドは水も冷たく快適でした、が・・・いかんせん、蒸し暑くて^^;


泣かないで~~~~

今度行きましょ

投稿: 樹 :~~ | 2007年7月22日 (日) 22時02分

何事も集中しないとうまくいきませんな。

あせっちゃダメだね。

投稿: 樹 :~~さんへ | 2007年7月22日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩にもいけないニャー | トップページ | 花屋の猫たち »