« 今日の夕食 | トップページ | ひとつ目のコスモス »

2007年7月22日 (日)

花屋の猫たち

めんこいんだおん。

梅雨空の雨の多さと、日照不足のせいだろうか。花壇の花の元気がなくなった。

根腐れを起こしたのもあるようだ。

気にはなっていたが時間がなかった。花を買いに行く用事ができたので

ついでに花壇に追加で苗を選んだ。赤い花。なぜか赤系が多いなぁ。

その花屋さんにいるニャンがめんこいのだ。

兄弟猫は1歳と3ヶ月ほど。お昼寝の最中だったがカメラを向けてたら

起きてきた。

Ne07211 Ne07213

しょうがないなぁ、遊んでやろうか。

って言ってるようなそぶりを見せた。

Ne07212

温室の花に囲まれて、二匹は元気に育っていた。

とても穏やかな性格のよう。

で、とても仲がいい。

Ne07216
起きてきた猫たちとしばし遊んだ。

まだまだ遊びたい年ごろ。カメラのストラップ相手に猫パンチ炸裂!!

おじさんの手にも命中。。。

Ne07218
この二人は以前、抱っこして寝ていたが、今はどうかわからない。

体が大きくなったのであのベッドではもう狭いだろうなぁ。
(以前の二人はこちら)

花に囲まれた環境は最高だね。

Ne07214http://homepage2.nifty.com/mayama-dome/neko1.html

|
|

« 今日の夕食 | トップページ | ひとつ目のコスモス »

ねこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕食 | トップページ | ひとつ目のコスモス »