« ぶどう | トップページ | ヒラメのポイントなのね »

2007年7月28日 (土)

シーバスのポイントなんだぜっ!

夕暮れを待ってられなかった。

日中の暑さをふっとバス・・・

で、シーバスを上げに行ったのだが。。。

あたりはあった。何度も。

Kさんはその魚影を確認した。追っかけて来ていたんだー

でも、少し小ぶり。いわゆる出世前の段階のようだ。

Sさんに聞いたのだが、前回の台風の襲来依頼ここでは

釣れていないらしい。

もう少し後がいいのかもしれないな。

Suna

|
|

« ぶどう | トップページ | ヒラメのポイントなのね »

スポーツ」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

魚は居るはずですね!追ってきたのも確認との事なので
問題はきっと捕食対象となっている生物が、使用ルアーと微妙に違うのが問題かと・・・。
イナッコ、ハゼ、バチ、それぞれ遊泳層も動きも違う
捕食対象がロックしてしまった市バスは、それ以外の生物は完全無視します。

投稿: 村長 | 2007年7月28日 (土) 22時26分

うーん。ルアーチェンジはしなかったですね。
小さいのが無かったので、ソフトでも良かったんでしょうか?
いろいろチャレンジしないとダメですね!

でも、シーバスって偏食なんですね。
幼い頃好き嫌いがあると怒られたもんです。

投稿: 村長さんへ | 2007年7月29日 (日) 08時10分

お疲れ様でした・・・

結構、虫干しを兼ねて?
色々なルアーを試したんですが・・・
お気に召さなかったんですかね?

フローティングミノーって言うのかな?
これは追ってきてた感じでした。

投稿: 樹 :~~ | 2007年7月29日 (日) 17時15分

追っかけてきたルアーはミノーでした。

なかなかグルメな奴らですね。

でも、早い時期に顔を見たいですね。

投稿: 樹 :~~さんへ | 2007年7月29日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう | トップページ | ヒラメのポイントなのね »