« 涼しいところを知っている | トップページ | 豊作だ! »

2007年8月 9日 (木)

里山の隠れ家

12日の夜はココに集結

夜な夜な集まって何をするんだ!

なーんて。星を見るのだよ。

0805do2

下準備というか、点検を兼ねて草刈りなんかをした。

とても暑い日だったので汗が滝のように流れてた。

汗をかいたらひと風呂浴びたいっちゃねー。

0805fu2

風呂に入るにも掃除しないとなかなか入る気がしない

そんな汚れ具合だ!

蛇の脱皮した抜け殻なんかも横たわっている

昼間から入るとこんな風景を窓越しに見ることも出来る

でも、夜はちょっと怖いかも。

0805su

灯油ボイラーはかなりの年代もの

宮城沖地震の年に以前の家に設置した・・・

まだまだ現役だ!

能率の良いボイラーなのね。

0805fu

|
|

« 涼しいところを知っている | トップページ | 豊作だ! »

天体観望」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいところを知っている | トップページ | 豊作だ! »