« 国際宇宙ステーション(ISS)だった | トップページ | 久々のセーリング »

2007年8月22日 (水)

六つ子っこ(うち3匹)

しかし同じ格好で寝るものだ!

今のところ見分けが付かない。

もらわれてゆく前にどのワンだったか分からなくなりそう。

0821i2

0821i1 耳の形、違うかなぁ?

|
|

« 国際宇宙ステーション(ISS)だった | トップページ | 久々のセーリング »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際宇宙ステーション(ISS)だった | トップページ | 久々のセーリング »