« トマトジュースにスイカを | トップページ | 実家のトラ »

2007年8月26日 (日)

嵐のコンサート・・・が

行ってきました!

て言っても嵐のコンサートは断念。

チケット取れずだったので(ラッキーだったかも・・・本音)。

奥さんには申し訳なかったけど。

お陰でJAKE SHIMABUKUROのコンサートに行けた!

いろんなストレスを抱えていた奥さんも※注おんちゃんも

なんか、少し気持ちが楽になったようだ。

夕べは奥さん、ぐっすり眠ってたようだし。

たまには息抜きも必要だなぁ。。。

息抜きと言えば・・・

注:奥さんはぼくのことを「おんちゃん」と呼ぶ。。。

|
|

« トマトジュースにスイカを | トップページ | 実家のトラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブとかコンサートとか生の音楽が恋しくて仕方ありません~!
うらやましいー。
*奥様ってお若くないですか?

投稿: しおしお | 2007年8月26日 (日) 21時25分

なかなかコンサートも行けないです。
超久しぶりのコンサートホールでした。
前回は聖子ちゃんだったかな。。。

※奥さんは後ろから見ると小学生です!

投稿: しおしおさんへ | 2007年8月26日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトジュースにスイカを | トップページ | 実家のトラ »