« 豊作だ! | トップページ | 立秋が過ぎ »

2007年8月11日 (土)

炊事場

キャンプの楽しみの一つに料理がある

うまくは無いが畑から採れた野菜とか使って料理する

山登りしてた頃はこんな炊事場なんて考えられなかったが

歳なんだなぁ。便利なものを欲しがってしまう。

そんでもって炊事場を作ってしまった。

水は出る。地下から。

火は炭とガスバーナーの併用。冬だったらストーブも活躍する。

包丁、まな板、その他諸々用意して

たいしたものは作れない。

0805mi
BooBooさんの鳥料理はうまかった!

これぞキャンプでの豪快な料理だと感激した。

カレーは得意なんだけどな!

昔はキャンプにカレーライスは定番だった。

子供が主体の野外活動はカレーなんだね!

カレーが嫌いな子供はいなかったからかな?

でも、しっかり「にんじん」を除けてたヤツ居たな。

そう言えばうちの畑にはにんじんが無いっ!

|
|

« 豊作だ! | トップページ | 立秋が過ぎ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊作だ! | トップページ | 立秋が過ぎ »