« フラガール | トップページ | トラと小トラ »

2007年10月12日 (金)

夕焼け小焼け

山のお寺の鐘が鳴る。
お手てつないで帰る時間だ!

きれいな夕焼けを見た。

秋のきれいな空気とちょっと冷たい空気が何か寂しげな空気を漂わせていた。

西の空が橙色に染まって、少しずつ色を失っていく。

空はいつしか群青色に変わりその色を深めて行く。

秋のきれいな夕焼けを見たのに、淋しい気持ちになるのは何故だろう。

去年の秋の楽しかった想い出がそうさせるのかも知れない。

辺りはもうすっかり暗くなり、南西の空に木星が輝き始めた。

カラスと一緒に帰りたかったが、今日もコウモリと一緒だ!

☆\(^_^)(^_^)/☆
明日も休めないや。疲れた。背中痛いし。マッサージして欲しいなぁ!

|
|

« フラガール | トップページ | トラと小トラ »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年秋の沢山の出会いや思い出は心に残ります!
楽しかったですよね~
現在は何かに追われている感じで・・・。
時間は無情に過ぎてしまってますが、私の思い出の「種」(落花生)も元気に育って居るようで、来年も再来年も「思い出の種」は花を咲かす事でしょう

投稿: 村長 | 2007年10月14日 (日) 11時58分

夕焼けの中でキャスティング。
今年はなかなか行けません。

落花生の収穫時期も近いですね。

投稿: 村長さんへ | 2007年10月14日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラガール | トップページ | トラと小トラ »