« 秋の味覚 | トップページ | さんぽ »

2007年10月28日 (日)

ドーベルマンに会ってきた!

BOW工房」のコボ君だ。

間もなく生後三ヶ月になるというが、さすがにドーベルの足はおっきい!

大きく育つぞってアピールしてるようだ。

その成長振りは・・・ここ一ヶ月で倍の体重になったというからスゴイ!

子供の成長はとても早いね。

で、熱烈歓迎を受けて奥さんたじたじ。。。

しばらく遊んでいたが疲れたのか、お家に入って寝てしまった。

10281

コボを見ていて、カラさんを想い出した。

カラにもこんな小さい頃があったなぁって!


10282

奥さんはネコにはとても好かれるんだけど、

ワンコにはどうかなぁって心配してたけど

ラブリーさんにも歓迎され、嬉しそうだった。


また遊びに行きたいようだ。

|
|

« 秋の味覚 | トップページ | さんぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラさん、精悍だねぇ。コボちゃんどんなドーベルマンになるか、楽しみです。

今週末、PDの競技会があります。岩沼の河川敷公園でやるらしい。次元も応援に行きます。
エアデールテリアのオフ会もそこでやります。

暇があったら見に来てください。ドーベルマンもいっぱい来てるはず。

投稿: じげぱぱ | 2007年10月29日 (月) 06時26分

今週末ですね。
休めるかどうか!

昔、カラをコンテストに出したことがありました。
お友だちがいっぱいいて、はしゃぎすぎてDNFでした。
それ以来多くのドーベルマンに会ったことがありません。
行ってみたいです。

投稿: じげぱぱさんへ | 2007年10月29日 (月) 21時54分

昨日はありがとさん!
キレイでステキな奥さんだったじょ。
カラちゃん、美人さんでしたねぇ~!
惚れそうだじょ♪

また遊びに来てください。

投稿: コボ | 2007年10月29日 (月) 22時08分

元気なコボ君に会えて、遊んでもらって
嬉しかったです。

と、奥さんが申しております。

来月にはもっと大きくなったコボ君に会いに行きますね。(^-^)/

投稿: コボ君へ | 2007年10月30日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚 | トップページ | さんぽ »