« 引越しする | トップページ | 綿菓子 »

2007年11月 2日 (金)

花屋の猫たち・・・その後

元気に育っていた。

大きくなったトラ猫と白黒猫の兄弟。

今日もハウスの中でお昼寝中!だったが、

起こして遊んできた。

10287
「なぁーに!」

10286
奥さんに手寝ずけられている。

「しょーがねぇな」とでも言ってそう。

10288
「眠かったのにニャぁー」とでも

言ってるようだ。

10289 102810

トラ猫はサボテンのコーナーでお昼寝中だった。

トラ猫は「なぁーに」と言って振り向いた。

毎日花に囲まれて育っている猫たち。

とても穏やかな環境でお客さんも来る。なので、人馴れしているんだ。

102811
7月に来た時はまだ子猫の面影があったが、

もう大人だ。

また来るよ!と言って花屋さんを後にした。

あー、今日も花を買わなかった。

http://homepage2.nifty.com/mayama-dome/neko1.html

|
|

« 引越しする | トップページ | 綿菓子 »

ねこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しする | トップページ | 綿菓子 »