« 雪を待つ里山 | トップページ | ハナコ。。。領土守る »

2007年12月29日 (土)

ラブリーさんとコボ

おりこうさん達に会ってきた。

とても大きく育っているとブログで見ていた。

気になっていたがやっと今日、コボに会うことができた。

ホント大きく育ったなぁって思った。

でも、もっと、もっと大きくなるぞ!

やんちゃなコボはいっぱい遊びたいようだったが

おじさんでは相手に不足していたかも。

ラブリーさんはレディーだな。

とても落ち着いた応対をしてくれた。

お買い物の袋をくわえて帰ってきた。

おー、おりこうさん。

で、お留守番のコボとお買い物のラブリーさんは

ご褒美をもらえたんだ。

1229
お行儀良くご褒美を待つふたり。

  

        らぷちさん、ごちそうさまでした。。。

|
|

« 雪を待つ里山 | トップページ | ハナコ。。。領土守る »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
まだまだやんちゃなコボですが、懲りずに遊んで下さいね。
ハナコさんのニオイチェック、大丈夫でしたか?

投稿: La・Pu・Ch | 2007年12月29日 (土) 23時16分

また遊びにお邪魔しますね。

ハナコはまだ具合が悪いらしく、無視されました。

投稿: La・Pu・Chさんへ | 2007年12月30日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪を待つ里山 | トップページ | ハナコ。。。領土守る »