« スリランカセンターで夕食 | トップページ | クリスマス »

2007年12月19日 (水)

久々の海

友人も休みだったので洋上喫茶でお茶した。

しばらく彼女に会っていないなぁなんて思っていたら

じゃぁ、会いに行こうって事になった。

穏やかな海、でもとても寒い海。

この寒さだ、暖房しよう!

しかし、FFのファンヒーターはご機嫌斜め

結局、カセットガス式の小さなストーブで暖をとった。

今日はコーヒー豆を持参しドリップした。

P01121

昔はよく、ここでコーヒーを飲んだなぁ。

エンジンをかけバッテリーの充電をしていたが

どうも寿命らしいバッテリー。

二個とも交換しなきゃいけない。

彼女のいたるところにガタを発見しその船齢を認識

せざるを得なかった。

歳は取りたくねぇなぁ。なんて思った。

一年の門出に初日の出クルージング。行くべか?

|
|

« スリランカセンターで夕食 | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/17421581

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の海:

« スリランカセンターで夕食 | トップページ | クリスマス »