« あれっ?あれっ? | トップページ | 名取川 »

2008年1月30日 (水)

フィッシャリーナ整備中!

とても久しぶりに閖上の海を散歩した。

いつの間にか陸置きのボートヤードが出来ていた。

Marina3_2
ココは小型用だな!

奥に中型用のバースもあった。

結構広い陸置きのスペースとお休み所が完備されている。

本格的なマリーナの様相を呈している。

上下架用のクレーンが既に配置されていたが、ヨットはマストが邪魔で使えないな。

Marina1
浮き桟橋が二基とスロープが完備されている。

おそらく小型艇やヨットはスロープを使って上下架するんだろうな?

ここからカジキを狙ってモータークルーザーが出航するのはいつだろう?

一度、海からアプローチしたいなぁって思った。

Marina2
県内で一番に整備されるプレジャーボート用のマリーナになるんだな。

|
|

« あれっ?あれっ? | トップページ | 名取川 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

県連の方から3月頃引っ越し作業をすると、連絡が来てました。

輝♪

投稿: | 2008年1月30日 (水) 21時28分

輝さんこんにちは。

西側はディンギーが納まるスペースなんですね?

以前の国体開催時のフリートがそっくり引越しするんでしょうかね。

情報ありがとうございます。

投稿: 輝さんへ | 2008年1月31日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ?あれっ? | トップページ | 名取川 »