« 昔、乗ったのに似ている | トップページ | 疑問に思った、宇宙からの帰還 »

2008年2月 8日 (金)

青根温泉の露天風呂

雪をまとった山が近づいてくる

少しづつ標高が高くなっていく

Aonehe_2
とても冷たい空気があふれているが車の中は常夏?

暖房の効きすぎ!

車はすべるように走る、走る

逸る心を抑えながら、しかしアクセルを踏む足に力が入る

ビューン。と音はしないがそんな走りをしていたに違いない。

Aone2_2
林を貫く真っ直ぐな道を快適に走る。

この時期、雪の無い山道は珍しい?

温暖化の影響はここにも?

それにしても良い天気だった。

抜けるような青い空をバックに露天風呂に入ることができた。

100%源泉かけ流しの贅沢な温泉だ。

Aone
(手前に露出を合わせたもんで、青い空が飛んでます)

この露天風呂、目の前に大きな桜の木があります。

桜の季節には花見しながら温泉に入れます。

混むだろうなぁ?

風呂の中ほどに見える「木」を枕に「寝湯」するんだ。

足は前方に放り出す。

でも寒くてすぐに足は湯船に滑り込んだ。

自然の中の露天風呂には野鳥たちもやってくる。

熊も来るかな?

|
|

« 昔、乗ったのに似ている | トップページ | 疑問に思った、宇宙からの帰還 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ 露天風呂
当方 露天風呂は血圧警戒警報発令のため 自粛中。
でも、こんな写真を見たら… えぃ! 行ったろか!!!

追伸 本日ベーコン燻煙中 珈琲生豆到着 本日焙煎予定 

投稿: BooBoo | 2008年2月 9日 (土) 08時30分

うん。山に露天風呂spa作ろうかと思ってました。
温泉じゃないけど、温泉の素とか入れたら「らしく」なるべが!

さすがに冬は寒いので暖かくなったら計画したいです。

ベーコン!いいですね。こんど試食させてください。
コーヒーは買いに行きまーす。
どんなテイストcafeなのでしょうか。楽しみです。

投稿: BooBooさんへ | 2008年2月 9日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔、乗ったのに似ている | トップページ | 疑問に思った、宇宙からの帰還 »