« いとこの猫 | トップページ | 国際宇宙ステーションを見よう »

2008年3月21日 (金)

春なのに

海も春らしくなってきたがまだまだ海風は冷たい。

出航準備が出来、いつでももやいを解けるのだが、

今日もこの冷たい風に出航を阻まれた。

なんとも軟弱な海の男?だな。

若い頃は吹雪の中、波高数メートル、風速15メートルの海を渡ったものだが。

Per0316
まぁ、無茶だったのね。

怖いもの知らずが、怖いものだらけになって、超慎重派に転身してから久しい。

スロープの陽だまりには小魚が集まるのだが、まだその姿を確認することはできなかった。

水温も低いのだろう。

そういえば、釣り客の姿も無かった。

魚たちはまだ深場に居るのだろうか?

Per03162
気温も20度を超えれば快適に海で遊べるんだが。

|
|

« いとこの猫 | トップページ | 国際宇宙ステーションを見よう »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとこの猫 | トップページ | 国際宇宙ステーションを見よう »