« 暖かな休日 | トップページ | どんより »

2008年4月 7日 (月)

開花宣言

咲き始めた花たち

桜の開花も始まった

うちの小さな花壇で白い花

ピンクの花が開き始めた

F0406
F0416
毎年、咲き続けてくれる花もその数を少しづつ増やしている

すべて開花したらこの辺、一帯はピンク色に染まるだろうな

|
|

« 暖かな休日 | トップページ | どんより »

ニュース」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

此方は3月に入ってからずっと、暖かくなって中旬頃に梅が満開だと思ったら
桜があれよあれよて言う間に、満開…
というより満開と同時に花びらがチラついていました( ̄□ ̄;)!!

いつ満開だったのかタイミングが掴めませんでした。。
本当には3月末満開だったみたいですが、その時には散り始めていてo(_ _*)o

仙台はもぅそろそろでしょうか。
ゆっくりお楽しみください(^-^)

投稿: SEITA | 2008年4月10日 (木) 13時14分

お久しぶり☆

桜は順調に咲き始めています。
青空をバックにピンクの花を撮したいと思ってました。

投稿: SEITAさんへ | 2008年4月11日 (金) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな休日 | トップページ | どんより »