« ある春の日 | トップページ | 汚れた空? »

2008年4月22日 (火)

仙台港のサクラ

葉サクラになりつつあるもののまだ奇麗な花をつけていた。

Sinko1_2

低気圧も去り、ぽかぽかな日差しの中

新港の公園には散歩に来たお年よりから若いおかあさんとお子チャマ

昼寝をしているおやじ

釣りを楽しんでる親子連れ

仕事をサボっている・・いやいや、息抜きをしている・・だれ?

写真撮ってただけだよな。。。

ワンちゃんものびのびお散歩

そんな穏やかな空気が流れたいた昼さがり

明日も晴れるといいなぁ。

Sinko2
しばらく自動車運搬船に自動車を載せている光景を見ていたが、かなりのスピードで船内に入って行く。

大丈夫なんだろうか!と思うくらい。さすがプロだな。と思った。

|
|

« ある春の日 | トップページ | 汚れた空? »

季節」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある春の日 | トップページ | 汚れた空? »