« スイミングクラブに行ったぁー | トップページ | メバル爆釣! »

2008年5月 5日 (月)

インターナショナルデイズ2008

七ヶ浜国際村で開催。

今回は「トルコ」Turkey。

トルコの音楽、映像、食べ物を体験できるひととき。

Tur1
猫と犬の置物を発見!

猫は「バリ」っぽいのもいた。

小物や大物の展示即売をやってた。

トルコ絨毯はとても高価だ。

Tur2
これはシシカバブかな!

お昼ごはん食べた後だったので食べ物は受け付けず。。。

Tur3
とてもおいしそう。

でも正直言って硬そうな肉だった。

Tur4_2
「トルココーヒー」。。。

100円だったので試飲した。

お味は。。。

今回はノーコメントで。。

んー。

屋外ステージでも演奏会。Tur5

大ホールではベリーダンスとトルコ音楽のコンサートが開かれた。

前から5列目の端っこの席を確保した。

満席だった。Tur6

音楽とダンスのコラボレート!

ダンサーのお姉さんは少しメタボってた。

トルコの文化を見て触れて飛んでイスタンブール。

一時的にトルコに捕らわれた時間を過ごした。

|
|

« スイミングクラブに行ったぁー | トップページ | メバル爆釣! »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミングクラブに行ったぁー | トップページ | メバル爆釣! »