« メバル入れ食い | トップページ | 咲いた!トマトの花 »

2008年5月27日 (火)

ハンター!とんび。

猛禽なのね。トンビも。

そのハンターぶりは人間慣れした猛禽にしかできないかも。

事件が起きた。

樹:~~さんと談笑していた。

樹:~~さんはパンを食べながら。

それは突然に起きた。

バサッ・・・・後頭部にショックを感じた。

樹:~~さんと僕の間約1メートルの間をすり抜けて行った。

目的はパン!

掻っ攫いに来たんだ。

両翼は二人の頭にぶつかる程に接近したが

パンをひったくることは出来なかった。残念!

パンを空中に放り投げたら、見事にキャッチ!

こんな感じで中央のパンめがけて急旋回し捕獲した。

Tonbi

|
|

« メバル入れ食い | トップページ | 咲いた!トマトの花 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおお~~~

チャンとパンも写ってますね!
流石流石~~~

驚きましたsign03sign03sign03weep

どっかの遊覧船に群がるカモメじゃあるまいに・・・

羽根が首筋を掠めた時は、
本当に怖いと思いました~~大きいし!

でもあのトビは・・・常習犯ですね!

M防に行く時はパンを忘れずに~~

投稿: 樹 :~~ | 2008年5月27日 (火) 23時11分

あれだけ近距離で見たのは初めてです。

てゆうか、翼が後頭部を直撃しましたから触れたことになりますね。

それにしても図々しいトビでした。

投稿: 樹 :~~さんへ | 2008年5月28日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバル入れ食い | トップページ | 咲いた!トマトの花 »