« インターナショナルデイズ2008 | トップページ | 里山でお食事 »

2008年5月 5日 (月)

メバル爆釣!

そんな夢を見た!

早速、夢の現場に赴くと

そこには赤い海が広がっていた。

Akasio
釣り人は防波堤に散らばっている。

酸欠の内側より外側が良いのだろう。

   でも、夢ではここで釣れたんだ!

赤潮は港の中を漂い、岸壁に添って長い帯状に広がっている。

Aka2
相変わらず朝から霧がかかって視程約1キロメートルってところか?

仙台港に入港する大きな船の影がぼーっと見える程度だ。

水温は幾分高くなったかな。

でも、魚の姿が見えないのだ。

   どうしたんだろう。  海。

正夢だったら今頃すかりはメバルで満杯だったのになぁ。。。

Aka
海風は少しづつ、でも確実に霧を運び

     七ヶ浜を覆い尽くしていた。

|
|

« インターナショナルデイズ2008 | トップページ | 里山でお食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

木曜の夜の南防の内側、
土曜の夜の塩釜港も同じ状況でした。

夜は夜光虫で綺麗でしたが・・・

投稿: 樹 :~~ | 2008年5月 6日 (火) 09時15分

魚も連休だったのかも知れません。

水温は確実に上がって来ています。

もうすぐ釣れるでしょう。

投稿: 樹 :〜〜さんへ | 2008年5月 6日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターナショナルデイズ2008 | トップページ | 里山でお食事 »