« 渓谷の新緑 | トップページ | HDクラッシュ とほほ。。。 »

2008年5月14日 (水)

かこっぷぅぬーどる!

カップヌードル

「安かったんだよ! ルンルン♪」

おー安かったんだ。カップヌードル。

よしよし。

        「あー、おいしかったっ」

早っ、もう食ったんだ。

どれどれ。

あ”-こ、これは。。。

    「かこっぷぅぬーどる」ではないか!!

発音次第ではそう聞こえる。

    「カップヌードル」

目(視力)が良い奥さん、少しそそっかしいが、、、

思い込みで買ってきたんだ。

       僕は裸眼ではこう見える。

Cup3_4 

  確かに紛らわしいパッケージデザインだ。

  お年寄りはなおさら間違うだろうな。

奥さんいわく。

      「でも、味は一緒だったよ!」

そう、言い張る。

Cup1

実際はこうだ!

上から見てもこうだ!

Cup2

      「コープヌードル」なのねぇ。

どこで模造品を!

と思いよーく見てみた。

あー、そうなんだ。

本家本元との共同開発商品だった。

なので、中身は同んなじ。パッケージが違うだけ。

だったらこれからはこれで良し。

売ってるところ限定だけどね。

|
|

« 渓谷の新緑 | トップページ | HDクラッシュ とほほ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日清のカップ・ヌードルのパクリですね(^_^)/

イオン系のトップバリュー(T・V)のカップラは・・・

(日清) カップヌードル  
     updown
(T・V)ヌードル

(日清) シーフード・ヌードル
     updown
(T・V)ヌードル・シーフード

まー、78円だし・・・・
いいか(^_^)/

投稿: 樹 :~~ | 2008年5月15日 (木) 19時00分

我が家でも食してますよ~
価格が安い分、具が少ない様な気がしますが・・・
COOP何とかと銘打った商品は、裏面の製造者を確認すると「あれと同じじゃん!」って言う物が結構ありますね~

投稿: 村長 | 2008年5月15日 (木) 21時40分

似たもの商品はいっぱいありますね。

ケロンパスとか。

パッケージデザインが瓜二つのものも。

そそっかしい人は間違って買うよね。

投稿: 樹 :~~さんへ | 2008年5月16日 (金) 20時17分

そうなんですね。

中身が一緒なら良いですよね。

べネリック食品!でしょうか。

投稿: 村長さんへ | 2008年5月16日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渓谷の新緑 | トップページ | HDクラッシュ とほほ。。。 »