« ハナコ8歳 今日も元気! | トップページ | ハナコの散歩コース »

2008年7月21日 (月)

ドーベルマン コボに会ってきた

おーおーおーっ

おっきくなった!

半年前に会ったきりだった。

こんなにおっきくなってたとは!

D2

奥さんがひとこと

「牛みたい」

まぁ牛ほど大きくは無いが

そんな印象を受けたのだろう。

とてもたくましいその姿にカラの面影が見え隠れした。

Kara_2

でもカラは女の子だったからこんな大きくは無かった。

コボ君。おもちゃに夢中でプーチ君とおもちゃの争奪戦をやってる。

おじさんとは遊んでくれない。

眼中にないよって感じだった。

でもラブリーさん、チョッパーには遊んでもらった。

D1

今度、里山に遊びにおいでね!

|
|

« ハナコ8歳 今日も元気! | トップページ | ハナコの散歩コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『お馬さん』から『牛さん』に変化したコボだじょー。
あのあと、オシッコが止まらなくなったんだじょ。なんでかな?
ぷーちも止まらなくなってた。でも、ラブリーとチョッパーは普通。なんでかな?

オイラ、土掘るの得意だから、畑仕事のお手伝いできるかも!里山楽しみにしてるじょ!

先日はご馳走さまでした!

投稿: kobo | 2008年7月21日 (月) 19時20分

利尿作用のせいでしょうきっと?

水分99パーセントらしいし。

でも女の子はそうでもなかったようですね。

うーん。

今、里山は草ボウボウ状態です。
かくれんぼできるくらいに草が成長してるよ。

投稿: kobo君へ | 2008年7月21日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナコ8歳 今日も元気! | トップページ | ハナコの散歩コース »