« ドーベルマン コボに会ってきた | トップページ | カフェテリア »

2008年7月21日 (月)

ハナコの散歩コース

今日はリードつけて近くの公園に散歩に行った。

小さいころに連れてきて以来だったので覚えているかどうか?

早速、立ち入ってはダメ!に興味を注いだようだ。

好奇心旺盛?

H13

城跡の発掘が延々続いている。

ここも掘り起こし開始だ。

お城の南門跡のさらに南にあっただろう「道」?の調査。

H14

当時を偲ばせる物は。

木々?昔からある空?

みんな土の中に埋もれてしまってる?

そんなことはお構いなしのハナコはわが道を急ぐ!

H15

一時間ほどの散歩だったが帰ろうとしない。

もっと遊びたいようだ。

でもお父さんおなか空いたし、日も暮れそうなので帰りたい。

なだめながら、一歩づつ車に戻った。

H12

また来ような!ハナコ。。。

|
|

« ドーベルマン コボに会ってきた | トップページ | カフェテリア »

ねこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーベルマン コボに会ってきた | トップページ | カフェテリア »