« 日が傾き | トップページ | 食欲旺盛なウミネコたち »

2008年7月 6日 (日)

セーリングしたかった。

梅雨の中休み。

って言っても梅雨らしい雨が降ってない

空梅雨?と思うほどの良い天気に恵まれている。

まるで夏を思わせる気温の上昇。

白いヨットで海を渡りたい。

なんて思って数十年。

いまだに近所をうろうろしている。

Per9

沖に出ようとしたら少し波があった。

奥さん怖そうなので急遽、静かな湾内へ。

さすがにこの季節南風を遮られ湾内は穏やかだ。

昔は水上スキーなんかもやったけど、

今はそんな元気も薄れ。。。

Per7_2

遠く仁王島が見え、松島の観光気分に浸る。

Per15_2

結局、セールを揚げないまま松島湾ないでくすぶっていた。

帰りに水の補給で船屋さんに立ち寄り200リットル満タンにした。

夏のクルージングの準備も着々と進む。

Per16

Per17

暇そうな奥さん。

もうすでに飽きたようだ。

ネコ島、田代島に行くまで楽しみは取っといて。

ホームポートに帰港した。

Per8

|
|

« 日が傾き | トップページ | 食欲旺盛なウミネコたち »

スポーツ」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

帆を広げずエンジンで航行ですね(^_^)/

操舵中の雄姿も見たかったが~~

投稿: 樹 :~~ | 2008年7月 7日 (月) 18時23分

補機で走ってました。

勇姿はウミネコに譲りました。

操縦そっちのけで連写してました。

投稿: 樹 :〜〜さんへ | 2008年7月 8日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が傾き | トップページ | 食欲旺盛なウミネコたち »