« セーリングしたかった。 | トップページ | 里山での収穫 »

2008年7月 7日 (月)

食欲旺盛なウミネコたち

松島のウミネコたちは人馴れしている。

観光船について廻りご飯をいただく。

「えびせん」だ!

早速、奥さんはえびせんを見せびらかし

ウミネコを集めだした。

Per10

ウミネコがホバリングでもしているかのように

船のスピードを調整するとこんな感じだ。

Per12

さらに慣れてくると手に持ったえびせんを直接食べにくる。

あまり至近距離なもので少々ビビル。

たまに指をかむやつが居るので注意しないと怪我する。

こいつはかなり図々しい。

Per13

襲ってこないだけいいかな。

さらに奥さんは餌付けを続けている。

えびせん二袋目に突入。

3年前に買ってた賞味期限切れのえびせん、ヨットの中で熟成してたかな?

Per11

|
|

« セーリングしたかった。 | トップページ | 里山での収穫 »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーリングしたかった。 | トップページ | 里山での収穫 »