« 病室 | トップページ | ドーベルマン コボに会ってきた »

2008年7月20日 (日)

ハナコ8歳 今日も元気!

夜な夜な出かけては獲物を探している?

夜行性に完全に移行したハナコは

夜中に行動し朝帰り。

帰って来るなり伸び伸びで寝てしまう。

H8

朝から午後3時までこんな状態が続く。

起きて来ると茶の間でお母さんとリラックスタイム。

最近、大ネコだなと感じ身長?を計った。

70センチを越している。

もともとお母さんネコは外国産のネコ。

お父さんネコはその辺の日本ネコと聞いていた。

いわゆるハーフ。

ミックスとも言うらしいが、ハナコさん。日本ネコのようでは無い。

丸っこくない。

H10

歳のせいだろうか?

おなか側面の毛の色が褪せて来たように感じる。

もっと濃かった黒い部分がオレンジ色っぽく変色してきた。

もうおばあちゃんだからなぁ

着てる服も替えないと。

H9

なんてね!

|
|

« 病室 | トップページ | ドーベルマン コボに会ってきた »

ねこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪のおばちゃんたちのおしゃれのポイントは

「着る服に悩んだら、無難なアニマル柄」

らしいよ。

投稿: じげぱぱ | 2008年7月20日 (日) 11時56分

↑プラス、ヘアカラーはパープルで!
携帯品はアメちゃん。

投稿: La・Pu・Ch | 2008年7月20日 (日) 16時11分

既にアニマル柄。

黄色になるとホントにトラ柄になりそうです。

投稿: じげぱぱさんへ | 2008年7月20日 (日) 20時54分

髪の毛染めて、鼻下まで下ろしたメガネかけたら
かわいいおばあちゃんになるでしょか?

投稿: La・Pu・Ch さんへ | 2008年7月20日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病室 | トップページ | ドーベルマン コボに会ってきた »