« 今日の朝食 | トップページ | 今朝のジュース »

2008年8月 3日 (日)

七ヶ浜アート・ウォリアーズ2008 海のいろ

行ってきた。七ヶ浜国際村。。

沖縄展をやっている。

沖縄の文化、芸術を見て回った。

特産品の即売や屋台村で飲んで食べて。

さすがにアルコールはいただけなかったので

チェリージュースとアンダーギーを3時のおやつでいただいた。

Okinawa1

ステージでは沖縄の音楽。

三線の音色とゆっくりしたメロディーに唄。

なんだか時間がゆっくり流れ、気持ちもリラックスできた。

マチグヮー(市場)ではマンゴー、パパイヤ、パッションフルーツなどなど

豚の加工品など手に入れることができる。

琉球ガラスの器はカラフルでアロマの容器にも良いかと思った。

Okinawa3

Okinawa6

海の風景をそのまま織り込んだテーブルクロスを発見!

欲しかったけど、高かった。

Okinawa5

今月中の開催だが、17日までがいろんなイベントが繰り広げられる。

来週の日曜のコンサートには行ってみたいな。

子供たちはパンツ一丁で芝生の会場周辺を走り回り、ステージでのイベントが終了すると水の中に入って遊んでいた。

こども恐るべし。

Okinawa2

|
|

« 今日の朝食 | トップページ | 今朝のジュース »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157712/42040866

この記事へのトラックバック一覧です: 七ヶ浜アート・ウォリアーズ2008 海のいろ:

« 今日の朝食 | トップページ | 今朝のジュース »