« 今朝のジュース | トップページ | ごちそうさまぁー »

2008年8月 5日 (火)

あの子は何処へ

あの子は何処へ

火曜日、病院の日。

いつものように会いに来た。

けど、ニャンたちは居なかった。

期間限定の写真展だったのだろうか。

ニャン達に癒されていたのに

何処へ行ったんだろう!

どんよりとした曇りの朝。

彼の居ないいつもの場所でコーヒーをいただいた。

|
|

« 今朝のジュース | トップページ | ごちそうさまぁー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
菜園も好きですが猫も好きです。
にゃん あんど にゃんはお気に入りで、
薄茶色のねこちゃんが可愛いですcat
病院に住み着いてる猫ちゃんかな?

投稿: たねちゃん | 2008年8月 5日 (火) 22時58分

たねちゃん、いらっしゃい。

ねこ好きでしたかぁ。

薄茶のねこですね。
たぶんあの彼のことだと思いますが、隣の飼い猫くんです。
うちに遊びに来てはご飯たべてました。
でも半年前に引っ越しました。

引っ越し先に一度お邪魔して会ってきました。

投稿: たねちゃんさんへ | 2008年8月 6日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のジュース | トップページ | ごちそうさまぁー »