« コーヒー買いに来たんだ! | トップページ | カンパチくん »

2008年8月26日 (火)

病院〜本日のコーヒー

病院〜本日のコーヒー

毎週火曜日は病院の日になって2ヶ月目。

あまり経過が良くないのと注射を射った後の不安定な状態が著しい。

なので先週は来れなかったが、今日は午前中仕事を休んで運転手を買って出た。

朝のラッシュが始まりかけた道は仙台市街に近づくに連れ交通量が増す。

でも、さすがに朝が早いだけあって30分もしないで病院に着いた。

始めに採血。毎週血を採られて、血がなくなる心配をしてる人がいる。

そんなこたぁ無い!

だよね。

診察までの時間に血液検査のデータが揃うっておっきな病院だからだろう。

待ち時間はいっぱいだけど診察時間はあっと言う間。

その後の注射が強力なんだな。

体の中の悪いやつをやっつける薬は他のところまでクラッシュしてるらしい。

小さい体がどこまで持つか!

最近弱音を吐き出している。

一年間続けられないかもな。

つまりはそういう結果が待っていることになる。

今日の癒しのコーヒー屋さんは何となく殺風景。本日のコーヒーはちょっと苦めだ。

明日、晴れるといいなぁ。
。。。

|
|

« コーヒー買いに来たんだ! | トップページ | カンパチくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肘ですか?

あら~~~心配ですね・・・・


大事にして下さいね、

投稿: 樹 :~~ | 2008年8月26日 (火) 08時42分

ご心配ありがとうございます。

でも、僕じゃないんです。

投稿: 樹 :~~さんへ | 2008年8月26日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒー買いに来たんだ! | トップページ | カンパチくん »