« 夏休みに来たい海 | トップページ | アオイソメはCOLD »

2008年9月18日 (木)

浦の浜海水浴場なのね!

浦の浜海水浴場なのね!

浦の浜海水浴場なのね!

金色の砂浜。

いつも見ている海はの砂浜は何色?

夏の間は海水浴客でいっぱいだったろうな。

アスファルト舗装の広い駐車場に更衣室も完備されている。

砂浜の左右の移動にはウッドデッキの歩道を歩く。
砂の上歩かないで移動できるから楽チン!

後背地はキャンプ場だ。
キャンプしながらってのもいいな。

近くには「鯨と海の科学館」ってのがある。隣接した公園を散策できるし、家族連れにオススメ。

そう言えば「家族旅行村」って案内看板があった。

仙台から電車で3時間30分。車で4時間30分。
日帰りで遊ぶのは無理だな。

|
|

« 夏休みに来たい海 | トップページ | アオイソメはCOLD »

季節」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2年前 東京に本社がある某メーカーより器具の修理の依頼を受け 平泉ということで即答で引き受けました。すると送られてきたFAXには平泉ならぬ岩泉と記載されているではありませんか! しかも朝9時まで着くようにとの支持が… その時以来の岩手県 三陸の風景。 宮城の海よりずーっと綺麗ですよね。 で、永住するなんて言わないよね!?

投稿: BooBoo | 2008年9月18日 (木) 16時54分

盛岡とか小岩井とか高速道路使うと早いですが、沿岸はそうもいきません。

スローライフ支持者には良いかも。僕も含め。

永住ですか!

うーん。だったら猫島かな。

投稿: BooBooさんへ | 2008年9月18日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みに来たい海 | トップページ | アオイソメはCOLD »