« 涼しいと言うより、寒い! | トップページ | 落ち付ける空間 »

2008年9月 2日 (火)

週に一度のカフェ

週に一度のカフェ

一杯に一個スタンプがもらえる。

20個で一杯ただになる。

「ポイントカードはお作りいたしますか?」

「いえ、結構です」

初めて来た時から数回はそんなに来ないからポイントカードは要らないと断ってた。

なのに今日で5回目だ。

スタンプ2個になった。

このままスタンプは増え続けるのだろうか。

常連になりそうな予感。

何回目で「まいどー」って言われるかな?

いやいや、少なくても「まいどー」っては言わないな。

「いつものでっかぁー」

そうも言わないだろう。

でも、このスタンプの数は増やしたくない。

ホントは。。。

そんなこと想いながら今日も本日のコーヒーをいただいた。

|
|

« 涼しいと言うより、寒い! | トップページ | 落ち付ける空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいと言うより、寒い! | トップページ | 落ち付ける空間 »