« 宿泊客 | トップページ | 紅葉が街にも降りてきた。 »

2008年10月28日 (火)

モーニングコーヒー

モーニングコーヒー

今日はいつもの火曜日より少し早く家を出た。

朝ごはんを食べようと思ったらおかずが無かった。

なので今日はパンがコーヒーの傍らに鎮座した。

「アメリカンクラブサンド」と、いつものコーヒーをたのんだ。

「いつもありがとうございます」と店員さん。

ほぼ週一回の割りで来てるけど、顔を覚えてるってこと無いよな!

いずれポイントカードのスタンプの数見たんだ。と思う。

今日で10個目だ。

で、このパンに挟まれたものはベーコン、スクランブルエッグ、トマト、カリフラワー、マヨネーズ、マスタード、ブラックペッパーなどなど。

冷蔵庫に入っていたからか?

やけにパサパサのパンだ!

そういえばホノルルのコンビニにあったパンに似ている。

アメリカン…だけに、かな?

なんて思いながら空腹は満たされて行った。

ごちそうさまでした。

|
|

« 宿泊客 | トップページ | 紅葉が街にも降りてきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊客 | トップページ | 紅葉が街にも降りてきた。 »