« 海 | トップページ | モーニングコーヒー »

2008年10月27日 (月)

宿泊客

無銭飲食。

宿代踏み倒し。

でも憎めないやつ!

お腹を空かして今晩もお出でになった。

ハナコが居てもお構い無し。

(最近はハナコも威嚇もしないで許容しているようだ)

かなり図々しい。オレンジさん。

満腹になると無防備な格好で寝てしまう。

Cat3

うちに来るようになって、とてもメタボになった。

食べる量といえば、軽くハナコさんの4倍は召し上がる。

猫用の缶詰一缶にご飯を混ぜたやつ、カリカリ、牛乳。

その他何でも食らう。

うーん。これじゃ太るよな!

そんな訳で。。。

ハナコが出入りしている縁の下の入り口から出入りしていたのが

最近、腹が痞えて入れなくなった。

それでも入ろうとする光景は見ていて痛ましい。

しょうがないので今は少し窓を開けている。

そこから入ってくるのだが、これから寒くなるので

窓を開けておくのは今の内かなぁ。

でも、この寝姿はうーん、めんこい。

Cat4

|
|

« 海 | トップページ | モーニングコーヒー »

ねこ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海 | トップページ | モーニングコーヒー »