« 鳥の居る風景 | トップページ | 福島の里山 三たび »

2008年11月 4日 (火)

変わらないパッケージ LOOK

チョコレートは好きなほうだ。

このチョコ昔からこの箱の色とデザイン。

Cho3

4つの中身のどれなのか、楽しみで食べていた。

が、しかし。

いつからだろうか。

中身が識別できるようになっていた。

少しつまらない。

あの頃は、一人で一箱食べるなんてできなかった。

数人で食べるもんだから誰にイチゴが当たるか食べてみないと分からなかった。

新商品なのか?

目に付いたのでこれもゲット!

Cho4

やっぱり、中身が識別できるようになっている。

新製品ついでにこんなのも買い物かごに紛れていた。

Cho1

小豆が入ってんのか!

と思って食べた。

うーん。写真はイメージです。って書いてあったけど、

その通りだった。

小豆っぽかったけど、もの足りずだった。

今日はチョコをちょこっと買うつもりがこんなになってしまった。

Cho5

|
|

« 鳥の居る風景 | トップページ | 福島の里山 三たび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥の居る風景 | トップページ | 福島の里山 三たび »