« 木洩れ日の林を歩いた | トップページ | 思わず手が出た »

2008年11月11日 (火)

豪華な昼食

穏やかな朝。朝日が差し込む結露した窓は外の寒さを物語る。

今日も良い天気だ。

朝から天気が良いと気分も良い。

秋空は高く、澄みきった青が眩しい。

三陸自動車道を北へ、何か良いことありそうな予感に包まれながら車を走らせた。

豪華な昼食

一仕事終えた所で太陽は南中を示した。
同じ頃、BooBooさんのおすすめの店に到着!

大好きな海の見える、シーサイドらーめん屋だ。

豪華な昼食

海を見ながら食事ができるなんて贅沢だなぁ。なんて思いながら、これまたおすすめのメニューを注文した。

こ、これだ!ご当地名物フカヒレがいっぱい入った『フカヒレラーメン』

豪華な昼食

うまかった。

海を見ながら。と思っていたが、そんな余裕などどこへやら。

がむしゃらに食らいついた。

初めて食べた『フカヒレラーメン』完食した。

豪華な昼食

予感は的中!旨いものにありつけた。おまけにご馳走になった。

BooBooさんご馳走さまでした。

気仙沼にはまだまだ、旨いものがあるらしい。

今度は何食おうか!

|
|

« 木洩れ日の林を歩いた | トップページ | 思わず手が出た »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気仙沼ホルモンもご賞味下さい。
キャベツとウースターソースで食べるやつ。
ホルモン道場って店だったかな。

投稿: じげぱぱ | 2008年11月11日 (火) 21時45分

了解しました。

次回の気仙沼。いつになるか分かりませんが、気仙沼ホルモンに食らい付いてきます。(^-^ゞ

投稿: じげぱぱさんへ | 2008年11月11日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木洩れ日の林を歩いた | トップページ | 思わず手が出た »